週刊ヤングジャンプ公式ケータイサイト「ケータイYOUNG JUMP」

『ぷるるんサバイバル2009に参戦中音符


http://yj.shueisha.co.jp/











W杯グループリーグの組み合わせが決まったね!!



うぅ~んあせる


オランダ、デンマーク、カメルーン・・・

難しいグループに入っちゃった感じがガーン



簡単に突破出来るほど甘くはないけどガーン多少のラッキーは期待したかったゎ





今回の組み合わせはあんま波乱が無さそうな感じしない!?



楽しみはブラジルvsポルトガルだねキラキラ






てかてか!!

ベッカムが抽選してたけどあれってアリなんかな!?あせるあせるあせる


だって、現役の選手がやるとかビックリなんだけど目




まぁ~ベッカムだから!!アリなのかもしれないねにひひ









さおりんは今回も日本とイングランドを応援しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなはどこを応援するのかな!?もちろん、日本かな(笑)





ちなみに、さおりんが優勝すると思うチームと応援するチームは違いますべーっだ!


しっかり応援するけどねにひひ







じゃあっ!!今日もしっかり応援してきますアップ


どこへ行くやらぁぁ台風

杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba-20091203185240.jpg