行ってきましたぁアップニコニコ選抜練習サッカー


杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba-20090106181938.jpg



初っ端にちょいとアクシデントはありましたがあせる

緊張感ある中、楽しんで出来ましたニコニコ




なにより普段一緒にやることのないメンバーで


しかもあせる話したことすらないメンバーばかりだったので


最初は戸惑いもあったけどあせる





今は楽しみな気持ちと負けてられないって気持ちでフットサルのモチベーションが下がってたのがウソみたいに


メーター振り切れましたにひひ




ちなみに、背番号も決まってるみたいでガーン


みんな知ってるぅ!?にひひ







沙緒里は




















#18




理由は知りません(笑)



ちゅーことで、皆様

応援よろしくお願いしま~すニコニコ




試合の詳細です。

平成20年度「多摩・島しょ子ども体験塾小中学生フットサル教室」

日程:2009年1月25日(日)
場所:東久留米スポーツセンター
   http://www.korakuensports.co.jp/higashikurume/index.htm


開場:10:30

男子エキシビジョンマッチ:11:00~(試合時間は20分プレイングタイム)                    CAFURINGAvsアゴーラ


女子エキシビジョンマッチ:12:30~(試合時間は12分プレイングタイム)                    CAFURINGABOYSvsメルシー選抜


元日本代表 前園真聖さんのサッカークリニック:13:30~


※尚、当日メルシー選抜応援席といたしまして50席を用意しております。
 当日メルシー選抜応援席受付まで起こし下さい(先着順となります)

 50席を超えた場合は立ち見となりますので予めご了承下さい。

※お車でのお越しはご遠慮下さい。

※メルシー選抜チーム出場メンバーに関しては未定です。