駅の改札入った時Suicaの残高見ていたら後ろの人のも見えてしまった!!




ビビったあせるあせるあせる



1万7千円も入ってた!!!!!!!!!!!!





千円づつしかいれたことないダウン


あたいのSuica






だから

よくピンポーン音符て鳴っちゃうのガーン





なんかさぁー

使ったわけでもないのに財布からお金無くなって損した気になっちゃうからヤなんだょねあせる











コメントのお返事です。『聖蹟桜ヶ丘』編。


あッか さん

はじめまして。コメントありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!


にっしぃ さん

うちらの試合を見て楽しんでもらえるのはすごく嬉しいです!ありがとうございます!


まさたか さん

お疲れ様でした。応援ありがとうございました!今回もいいところで決められず・・・次はやりますょ!!


フットサム さん

本当に練習あるのみですね!お台場では決めますょ!!


くまお さん

次はお台場ですょ。ぜひ来てください!


駿河台大学 FC.CuTE さん

こちらこそありがとうございました!すっごく楽しかったです!また一緒にプレーしたいですね!


KEN さん

応援ありがとうございました!次はお台場で待ってます(笑)


たかひろ さん

こっそりだったんですか(笑)ありがとうございました!次はゴールシーン見ていってもらえるように頑張ります!


参加者 さん

助っ人にならずすいませんでした。皆さん本当にうまくて勉強になりました!ありがとうございました!


ゆうすけ さん

何気にガン見してたんですが気づかれず(笑)応援ありがとうございました!


ちばりよー さん

こちらこそありがとうございました!ぜひ応援来てください!