レアルマドリードが優勝☆☆





\(^▽^)/おめでとう♪





ベッカムはやっぱり凄いよ!!





移籍してから優勝出来なかったりあんまりいい成績残せなくて



バッシングとかあったけど、



最後の最後に!!





やってくれましたよ☆



( ̄+ー ̄)







ベッカム無しにこの優勝はなかったはず!



だって、



もう負けられないって時にきっちり決めたのはベッカムだしぃぃーーー♪♪







さすがベッカム様!!



(〃ω〃)









マンUの赤いユニホームが似合ってて好きで



レアル行ったときはちょいと・・・



(´Д`)



だったけど、



アメリカ行っちゃうとなると



レアルのユニもよかったなぁぁ~







いつか会えたらいいなぁーー!!(≧▽≦)













ちなみに、リバプールの試合なら生で見たことあるんだ♪



超テンション上がったよん!(^ε^)♪