やったぁぁぁーー!!



(≧▽≦)





決勝進出だぁ!!



♪♪♪





♪♪♪







これで



まだお台場の暑い夏は終わらないよー!















今日の試合は



自分達のプレーが少しは出来てた気がしました!







まぁぁ・・





やっちゃいましたがね。







見事に





外しました!









PK・・(´Д`;)







プレッシャーに弱すぎだよぉーー!!!



(ノ><)ノ







せっかく二番手任されたのに・・





監督に



狙いすぎて外すなよ!



って言われたのに・・





でもね、次にまたPKあったら絶対決めるって



監督に宣言したから



もう外さないもん!!









でもでも!



一試合目のみはとのゴールをアシストしたのは





沙緒里なんだよ!



( ̄+ー ̄)





綺麗にみはとに渡った



気がする♪♪









なんでだか



良いことと悪いことは一緒にくるもんなんだね。





でも よかった!























で、



大会が終わった後



スタッフの皆さんとフットサルしました!(笑)





サポーターの皆さんも最後まで残っててくれちゃって♪





今年初のかき氷も食べれたし♪





そのあと



監督が水浴びしてたから





沙緒里も水浴びしちゃった♪♪♪





最終的には



愛里とみはとも参加して皆でびしょびしょになって遊んじゃった☆











今日は一日テンション高かったなぁぁ~





こんな感じで14日も頑張るぞ!!











暑い中、応援してくださった皆さん



ホントにありがとデス!