大会出場ぉぉー!





てなことで、



今日はフットサルの大会に参加してきました♪





お姉ちゃんの知り合いのチームの人数が足りないってことで





『☆助っ人☆』出場してきましたよ!



( ̄+ー ̄)







結果を先に言っちゃうと











3位でした☆



o(^-^o)(o^-^)o





いい順位だったけど内容としては



やっぱり難しかった!



即席のチームだからなかなかボールを回すってのは出来なかったし、



ゴール前でごちゃごちゃしちゃったし。







でも、楽しかったし♪



賞品も貰えたからよかった!よかった!!







そんで大会終わった後





練習に行ってきました!





なんの?って











フットサルの(笑)





お姉ちゃんのチームの練習にお邪魔したの♪♪









今日はクタクタのフニャフニャのボロボロの・・・





うぅ~ん・・・



よくわかんない感じに疲れました。





もぉー寝よっ!



おやすみ(ーдー)zZZ















コメントのお返事書いたので見てください!