さて、風邪も治って暖かくなってきた・・・



と思ったらまた雪だぁぁ!!!!



また風邪ひかないように気をつけなくちゃ!





みんなも風邪ひかないよーにね!









では、



撮影会ラストの服は





またまた珍しいスカート姿でした!





全身の写メ撮るの忘れて着替えちゃって・・・



(´~`;)







赤チェックスカート・Tシャツ・マフラー





カジュアル好きの沙緒里っぽさを



あえてのTシャツで出してみました!







で、



1番のポイントは





☆ちょこんと結び☆



(≧▽≦)





これは高校生の時に一時期ハマってた結び方なのだ!



あの頃は髪長かったから馬のしっぽだったけど



今はトップを短めにしてるので馬のしっぽじゃないから





にゃぁぁぁんか







違う感じで新鮮でした☆







どうですか?











童顔がさらにパワーアップして幼く見えるけど。