ケータイ握りしめて寝てました・・



お風呂にも入らず、化粧も落とさず。



そんな疲れたかぁぁ????







今日は



事務所で撮影会でした。





まぢ寒かったよっっ!!!!



(´Д`;)





一着目が私服だったからまだよかったけど



水着は辛かったです!





なぜだかスタジオ内に熱がこもらず、



ずぅーっと寒かったの・・・







最後はなぜだか寒くなかったけどねん♪











今日来てくださった皆さん、



ありがとうございました!





またまたいろいろといただいちゃいました☆



(〃ω〃)テヘッ





そして、私服での撮影ではめずらしく





『スカート』でした♪♪♪





写真を撮った方、それはプレミア物ですよ(笑)









さぁーて、



顔洗って寝よっと!





皆さん、お疲れ様でした!