今日はお休みの日なので病院に行ってきました。





咳がとまらないゎ



声まで変わってきちゃったから早くに行きたかったんだけどね。





やっと行ってこれて



いっぱいお薬もらってしまいました!



(´Д`)





さらに沙緒里の悲劇は続いて





Σ( ̄□ ̄)やっちまいましたさー





お家の鍵を無くしてしまいました!!!!!



ありえん!(ノ><)ノ





何が悲しいって!



スティッチのぬいぐるみと一緒に鍵を付けてたからそれも紛失・・・





DVDにもちょっと映ったアイツですよ!



まぢ悲しいわ!







さらにさらに悲劇は続いて





チャリンコのブレーキが



ブチッ!!と切れました・・・





(;´・`)はぅ。







ゆっくり休もうと思ってたのにやることいっぱい出来ちゃって



のび太くんになれませんでした。





((ミ゜o゜ミ))たすけてぇー!



↑これケータイでドラえもんって打ったら出てきたの(笑)



なんだか



ほんわかしちゃった☆







また明日からがんばんぞー!!