以前、ミスマガにユニホームを提供してくださっているhummelさんの



カタログ撮影の事を載せたんですが、



そのカタログをGETいたしました!





と言うか





いただきました!(笑)







いゃぁぁ、お店に取りに行こう!行こう!思ってたんだけど



いつの間にかスルーしちゃってました!





ありがとうございます!

m(__)m







ママに見せたら



『あらぁぁ(≧m≦)』



言ってました。





あとは、お姉ちゃんにも見せてあげないと!!







で、



カタログ見てて



沙緒里もオリジナルユニホーム作りたくなったぁぁーー!!





ホントにいろいろ選べるみたいだし♪



白or赤がメインなのがいいかなぁ♪



( ̄+ー ̄)









沙緒里が作ったら某チームのレプリカになりそうだけどね☆





と言うことで急ですが、



問題です!





沙緒里が好きなチームはどこでしょう?





ヒント1



↑にチームカラー書いてまーす!





ヒント2



海外のチームです!

クラブチームではなく『チーム』と書きましたよ!





ヒント3

ある選手の大ファンです!その選手がいたクラブチームのユニホームも気に入ってます!







さぁぁーて!



わかりましたか??



(≧▽≦)







皆さんからの解答お待ちしてまーす☆