松竹の芸人さんが主催しているフットサル大会に参加してきました♪♪



松竹芸能所属の方々やスフィアリーグに参加している方々、



そして、ミスマガジンからは西やん・理緒っち・優子ちゃん・福永監督が参加しました!





男子2チーム、女子2チームの4チーム総当たりを2回の計6試合をしました。



ミスマガメンバーは蹴竹Gチームに入りました。



もちろん監督も一緒です

(≧m≦)!











そぉーんで!



蹴竹Gチームが見事優勝しました☆



やったぁー!!





最後の試合ではすんばらしいシュートを決めることが出来ました♪♪



しかも!



そのシュートのおかげで賞?を貰えちゃいまして!



(//▽//)



写メのユニをいただきました!!!ο(^▽^)ο











めちゃめちゃ楽しかったです!!



ありがとうございました!