2/28撮影会詳細 | ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

こちらは古いアカウントになります。
新しいブログはこちら
⇒ http://ameblo.jp/soramame-kotomi/

こんばんまめー!
昨晩、沖縄から帰ってきました!!
{5995348C-C511-4619-822F-279832EA534C:01}


いっぱーーーい!
リフレッシュしてきたよっ!!
次行くときは遠征でヲトモダチとがいいや!それか撮影!笑



さて!28日の撮影会の詳細はまだ明日になってしまうのですが、

場所が決まりました!!6~7部構成かと思います!!!!



どんな服や水着を着るかは、前日までに
ブログにて載せたいとおもいますヽ('∀'*)ノ


レインボータウンFMパーソナリティ争奪の大事な撮影会なので
この日は来てもらえたら嬉しいなぁ♥️

明日詳細きたらまた連絡するねっ☆


いつか野外撮影会もしたい!

写真は沖縄にて、桜田麻乃ちゃんと。
{6D3B556D-F5BE-49C2-B12C-B1E605A40D3F:01}

{28B134B1-8D56-4716-AC59-EA295151CC9A:01}

{811B3170-85F2-4CC6-A0AB-265A42B90927:01}

このワンピースも着ようかなって考え中(((o(*゚▽゚*)o)))



はやく会いたい!
ヲトモダチシックだから28日とっても楽しみにしてるーヽ('∀'*)ノぱっ