★七五三★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★七五三★″

昨日行ってきたよ♡

相変わらずおチャラ気モード全開だったww


私も着物を着ちゃった


って全身じゃないけど  笑

こういうときしか着れないしね
次は入学式の時とかに着れるかなー。

着物きてもいつも通りで全然おしとやかにできなかったなー

前撮りもてんやわんやだった七五三

男の子だからか?
ジーっとしてられないからか?
本当疲れたー(笑)


やっと終わって一安心。

他も自分事だけど今すごくバタバタしてるから一つずつ用事が終わるごとに一安心しちゃうねー(*^^*)