★happy birthday 聖太 ★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★happy birthday 聖太 ★″

昨日は聖太の一才のbirthdayでした♡







あー、早い。時が経つのが早すぎるー


陣痛ピークの最中に  お昼ご飯で大好きなエビフライが出てきて

一時までに産めば食べれるよ~とか言われてたなw
もうすぐ出るから取っといてとか言って12時34分に産んでエビフライ食べてたなw

ってどんな思い出だよって感じよね。


昨日はね、まだ歩けないけど一升餅をやったよー

泣くかと思いきやめっちゃ楽しそうだった  笑

そして、一升餅を背負ってハイハイしてた!!


たくましいわー。

いつもニコニコしてる聖太。
でもご飯の時は沢山食べるけど本当に怪獣みたいで大変です。笑
最近はハンドサインの『美味しい』をニコニコしながらやってくれたり、名前を呼ぶと手をあげたり、バイバイしたり。。。いろんな事を覚えてる
絵本が大好きだよ(*^^*)

成長を見ると嬉しいけれど、ちょっと寂しい気持ちにもなった りもするよね  笑

でも、そんな子供たちの成長を見ては幸せだなーと感じちゃうな♡

まぁ、本当に鬼婆みたいな私ですけど(^_^;)
いつも私を支えてくれてるチビ達に本当に感謝。

子育てって本当に大変で時に感情的になって智太にはすごく怒ってしまう時もあったり。
反省する事も沢山。


でも、あなたたちのママになれて本当に良かったし幸せに思うな♪
可愛い寝顔と笑顔でこれからも私を癒してちょうだいね♡


♡happy motherより♡

つて勝手に手紙みたいになっちゃったよ(笑)