★くまさん*お弁当★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★くまさん*お弁当★″

こんにちは♪

一昨日の夜中からお熱でdownの智さん。
まぁ、downしてんのは寝てるときだけで昼間は元気なんだけどね。
前から風邪気味だったけど、気温差や疲れでやられちゃってます

聖も鼻みず小僧(-_-;)

やっぱどっちかが風邪引くと両方風邪引くねー
今回は聖太から(笑)

さてさて、そんな智さん。
先週は幼稚園の遠足だったんだー


はい、お調子者。

遠足のお弁当はサンドイッチ。

星とかつけてちょいロック!!
ちなみに、私のはまつ毛クリクリー

可愛くできたー!
多いかな?とか思ったけどペロリでビックリ!

空っぽなお弁当をみるとうちの子ってこんな食べるっけ?って毎回ビックリする

今日はくまさん兜と鯉のぼりでこどもの日をイメージしたよ

元気になって幼稚園行けたら。。。って思い夜にパーツを仕込んでたからお休みだけど作っちゃった(笑)

さっき食べたら、なんでガイムじゃないのープンプン?だって。

なんでもできると思うなよー!!
けど、いつか作ってあげれたらいいなー。

出掛けられないから離乳食作りやらしてたらなんか疲れてしまったー。

ちょっと甘いものたべよ。笑






Android携帯からの投稿