★最近のイロイロ★"" | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★最近のイロイロ★""


近況 1
智さん幼稚園生になりました♪


ママいないならやだなー。やだなー。
って言ってたから泣くかなって思ってたけど、全くなかなかった!

というか、近所のバスの子達と遊んでたらバス到着→先生に挨拶→乗車
と、訳のわからないままバスに乗ってて
気がついたときにはバスの中で あれ?みたいな顔してた。笑

嫌がってたのが嘘のよう。笑

近況 2
甥っ子が産まれた~♪


旦那がTwitterで名前は仁って言っちゃってたけど、仁じゃないー。笑
仁は候補にあった名前だったんだけど他のお名前になったんだ♪
小さな新生児にメロメロだよー♪

駆け込みで聖太と同じ歳でこれからがたのしみだーラブラブ
半年の違い。笑


聖太デカっ!


近況 3

結婚五周年を迎えたよー!!!

朝起きたらお花が飾ってあった(*^^*)


コンビニケーキとイチゴも用意してあった


朝だからお茶と牛乳で乾杯。笑

んまー、この5年イロイロありましたわ。
正直な話、二年間くらい一緒に暮らしてない時もあったり(笑)

でも、距離をおいた事で見えてきた良い事とかもあったかも。

まだまだ喧嘩も大変な事もおおいけどね。笑

こんな私達ですがこれからも宜しくお願いしまーす♪











Android携帯からの投稿