★嬉しー★" | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★嬉しー★"

雪かきで体中が痛い。

今回はちょっと手荒く雪を投げまくって雪かきしたから体が痛くなってしまった。

前回はかまくら作りたくて、形になるようにってちゃんと運んでたからか痛くなかったんだよね。

雪かきのやり方一つでこんなに体調がかわるのね。不思議です。


話は変わり今年のバレンタインドキドキ

智太は可愛い子ちゃんからバレンタインもらってウハウハwww


私は作らず買って配ったんだけど、智太のを買うの忘れちゃって。。。
忘れたというか普通に家用みたいな感じでラッピングなしだった的な。
自分が食べたいのを買ってきちゃったという。。。申し訳ない。

ママー、バレンタインは??
って聞かれても何も言えなかった。笑

けど、雪のなか友達が来てくれたりドキドキ

お姉ちゃんとここな、お母さんからももらったり!


ここなのハートー!ってまた喜んでた


昨日は雪かきしてたらお隣さんからももらって

沢山もらえて喜んでたよ♪

あたしもちょいちょい食べちゃってるけど、チョコレートってやっぱり美味しいねー(*^^*)

子供の頃は苦手で、大人になって少し食べるようになって 妊娠をきっかけに大好きになったんだ。笑


お姉ちゃんがくれたこの子。


めっちゃ可愛いアイスケーキ♪

大きすぎて全然食べきれない。笑









Android携帯からの投稿