★ご報告★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★ご報告★″

本日10月9日12時34分に3086グラムの元気な男の子を無事に出産しましたドキドキ

陣痛から二時間かからずのスーパー安産で母子供に元気です♪

産まれたばかりの次男坊くん。
本当小さくて、可愛いよドキドキ
まだガラス越しでの面会なんだけどずっと泣いててめっちゃ元気!!笑


そして、お兄ちゃんになった智太はなんだかモジモジしてたよ。笑
私が車椅子乗ってたからビックリしちゃったのかな?

お兄ちゃんになった智太を見てはちょっとウルウルしちゃったり。

旦那さんは相変わらずふざけた事ばっかりだったけど、テニスボール持って頑張ってサポートしてくれてた♪よね?笑

応援コメント沢山ありがとうドキドキ



とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います













Android携帯からの投稿