★終わりが見えてきた★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★終わりが見えてきた★″

まだ完璧じゃないけど、引っ越しの準備ができてきたー♪

終わりが見えてきたよ(*^^*)

疲れたからちょい休憩。


一人コツコツやり過ぎて三週間くらいかかってる。笑

しかもね、家電とカーテン意外の家具はほとんどそろってないのよ。笑

マットレスとかもかなり昔から使ってて年期入ってたから全部処分したから、ベッドを買おうと思ってるんだけど。

サイズとかで悩みちゅー。

また家具とかも見に行かないとー!!

ネットでもピコピコ見てみよう♪


そうだこの時のオールインワン。


マウジーのですよ♪
カーディガン UNIQLO
フラットshoes Bershka
bag BALENCIAGA

でした(*^^*)










Android携帯からの投稿