★デート★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★デート★″

トーマスのブルーマウンテンの謎を見に行ってきたよ♪







智さんと絶対見に行こうねって約束してたのドキドキ

旦那さんは仕事でいけず 私の両親&ここなも一緒に見に行ってきた(^-^)/


そしてお目当てのこれももらえた♪
トーマスのカプセルプラレール。



キラキラしてて可愛いー!!

先着で数に限りがあるってかいてあったから早く行きたかったんだー


無事にもらえて良かったー(*^^*)


最近映画によく行く智太くん。


私と行ったのは今回初めてだけど、じーちゃん達と行ってるの 笑


次はモンスターズインク行きたいな♪


てか2013年にカーズの飛行機verのプレインズがやるってカーズのdvdの予告にあったけどいつでるんだろー。


それも見たいな(*^^*)




Android携帯からの投稿