☆みんなありがとう☆″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

☆みんなありがとう☆″


☆ぴょん☆sanハートエルモsanハート*。miju。* san ハートあられっち♪san ハートみかりんsan ハートしのちゃんsan ハートゆきてぃーsanハートもとsanハートPinksurf☆girl sanハートtakapi san ハート♪♪リエちゃんママ♪♪san ハート mako sanハート☆ちーちゃん☆san ハートけいsan ハートcandy sanハートミンノンsan ハートhiromin san ハートrumiたんsanハートカナッチsanハートちひろsan

みーんなありがとーございますドキドキドキドキドキドキ

友達からもメールきたり 嬉しいわんドキドキ


みんなに喜んでもらえてチビ太も幸せだー(^-^)/


あっ、チビ太って呼んでるけど性別はまだわからないからね。笑

というか、前回の検診で見えたみたいなんだけど聞かなかったんだ(^-^)


産まれるまでのお楽しみにしようかな。。。って思ってるよ♪



てんやわんやしながらも、無理せず楽しんでいくよ♪






昨日の胸キュン写真ドキドキ

親戚の同じ歳の子とずっと手を繋いで女の子にリードされてた。笑

同じ歳くらいの子と遊んでると男の子でも女の子でもだいたい ちょっとは喧嘩するのに珍しくしなくてビックリ!!

おもちゃがなかったからかな?



昨日は栃木にいってたから みんなが遊びに夢中な時にフラッと一人ぬけて小倉アイス。笑



みんなで集まってる時にアイス食べちゃって、でも栃木に行くと小倉アイスは必ず食べたいから。。。

お一人様できちゃったよー

内緒にしてごめんなさい♪♪♪







Android携帯からの投稿