☆ご報告☆″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

☆ご報告☆″

今日はいつもblogを見にきてくれてるみんなに報告があります。


実は、2人目のbabyちゃんがお腹にいます♪♪

只今、妊娠五ヶ月で出産予定は10月です。


智さんいるし、一人目とは違いのんびりなマタニティー生活ではないけど(笑)


智太との二人の時間を大切に そして新しい家族の誕生を楽しみに出産まで過ごして行きたいと思います♪



今日はね、戌の日のお参りに行ってきたよドキドキ


買い物して、bagに買い物袋に。。。っててんやわんやしてたら。

持ってあげるよー!
重くないゼー!←杉ちゃん風
って荷物を持ってくれたドキドキ



バス乗ったら寝ちゃって 家までは結局抱っこだったけど。笑

小さいけど頼もしい彼だよ♪










Android携帯からの投稿