★最近のイロイロ★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★最近のイロイロ★″

ありゃりゃ。。。

また少しあいちゃった。笑

最近はね、結婚記念日のお祝いに焼肉行ったり。。。



結婚記念日のお祝いなのに喧嘩しちゃって、別行動だったけど なんとかというかなんとなく仲直りして無事焼肉にありつけましたドキドキ



別の日は都内にプラプラ春物のお洋服買いにいったり♪

美味しそうなアイス屋さんでアイス食べたり



夜は富ちゃんでご飯♪



美味しいもの沢山食べて幸せ(*´∀`*)


今日もポカポカで幸せ(*´∀`*)

友達と遊んでたよー。

やっぱり変態おじさんの真似が好きな息子ちゃま。









手前のネオとはいつも喧嘩してるくせに、お互いがいなくなると名前呼んで探してる。笑


同じ年くらいの友達はいるんですよ♪

でも、いつも私が話やら遊びに夢中すぎて写真撮り忘れてる。笑















Android携帯からの投稿