★10th party★″ | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★10th party★″

先週末のお話。

友達の結婚10th partyに行ってきたよ♪


とっても綺麗な花嫁のかおドキドキ



めっちゃ可愛いかったー!!

ケーキ入刀ラブラブ



テレフォンゲームではうまい棒が当たったー(^-^)/



幹事さんのお手伝いとかしててプレゼントを一緒に買いに行ったりしてたから、景品は友達に選んでもらったの!笑


沢山入ってるうまい棒♪♪


最後に、友達・両親からの動画のメッセージレターとか最高に感動した(T-T)


かおと飲んでると旦那さんのこうじくんも後から合流したり♪
10年たっても仲良しな二人ドキドキ

そんな二人の10thをお祝いできて嬉しかったな♪
なんだかホッコリな一日だったよドキドキ


地元だったから懐かしい再開も沢山あったり、謎な人間違いもあったりw楽しかったー!!





Android携帯からの投稿