★ちょこっとお答え★” | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★ちょこっとお答え★”


杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-DVC00283.jpg
前髪あるのが懐かしい。。。杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011316530779.gif
 
 
今は中途半端でちょっと大変な時期になっちゃったショック!
 
眉上の前髪が懐かしいよー杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011355400207.gif
 
杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-DVC00476.jpg
でも、前髪なしのセンター分けが一番私っぽいと言われます得意げ
 
 
 
さてさて。。。
 
PICK UPで質問のお返事でーす!
 
毎回できなくてごめんなさい杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011089474903.gif
 
 
 
みぃーsan
旦那さんへは、いなかったのであげてないですひらめき電球
 
 
なみへいsan
二人目おめでとうございます♪
なんか、Happyな気分になっちゃいました杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011316530779.gif
甘エビカレーは普通の海老と同じ感じでした(笑)
でも、美味しかった!
本当は頭付き甘エビをそのまま入れて殻は最後食べる時取るみたいひらめき電球
頭付きがなかったから私は普通の刺身用の甘エビのしっぽを取っていれましたよ~♪
 
 
まぁmama san
私は会う機会がないので伝えられないのです杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011089474903.gif
旦那にも伝言は受け付けてないよあせるっていつも言われてしまうのです。。。
力になれなくてごめんなさいしょぼん
 
 
hiromin san
ベージュのジャケットはROYAL PARTYのものですよ♪
 
 
ちひろsan
オリーブの味は。。。んーあせるなんて伝えていいのかわからないです(笑)
成城石井ってお店でしたひらめき電球他はどこにあるかわからないショック!
 
 
 
ぴょんsan
ミラノ風ドリア風は。。。
 
 
すりおろしニンニク・バター・塩コショー・醤油でご飯を炒めて少し味をつけたご飯を作ります。
 
 
我が家はバターを少なめにたいから、バター少なめでオリーブオイルも入れちゃいましたガーン
 
 
 
ご飯→ホワイトソース→ミートソースの順にのせて250度のオーブンで20分焼きましたよ~
 
 
でも、少し時間を短めのがいいかもですあせる
 
 
ホワイトソースはひらめき電球
 
オリーブオイルで玉ねぎ炒めてしんなりしたら小麦粉も入れて、馴染んできたら豆乳を入れてコンソメ、塩・胡椒で味付けしましたよひらめき電球
 
クリームっぽくなったら最後細かめに切ったほうれん草もいれました♪
 
 
 
お姉ちゃんはミラノ風ドリアじゃない。けど、美味しい♪って言ってくれましたよ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-spget-10.gif
 
 
 
 
 
今日はなんだかとってもHAPPYな気分だな~♪
 
明日もみんな幸せであるようにラブラブ
 
おやすみなさーい!