★PICK UPコメ返し★” | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★PICK UPコメ返し★”

おはょうございます晴れ

いつもありがとうの気持ちを込めてニコニコハート



久しぶりにcomment返し☆



25日からの
commentのお返事杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



いつもcommentくれてるのに

たまにしかお返事できなくて、全員にできなくてごめんねあせる


長いけど・・・読んでね♪


↓↓↓



つーかさsan
蚊はとくにみなかったですね~★
昼間だったからかな?



かまかみsan
体重は8.5キロで身長がいくつだったかなガーン
また計った時にでもUPしますね♪



ななみsan
汗疹できるかもなんですね
Tシャツだと汗だくだからタンクトップが多いんですけどショック!
ちょっと気をつけて見てみますアップ
ありがとうございますニコニコ



naco san
フヨウっていうんですね♪
なんか大きくて綺麗だから思わず撮っちゃいました☆


☆tiamo-知久-forever☆san

体調は大丈夫ですか??
外の空気を吸ったり
空を見たりすると元気に
なりますよ~♪
最近雨だけど
空はみーんなと繋がってるからクローバー
晴れた時とか、是非アップ



はるままsan

私は腕時計はしてませんよひらめき電球
たまにするならニクソンの時計を
します♪



まにsan
クロTってとこが似てますねニコニコ



エノモsan

コンバースって12センチからあるんですね♪♪
探してペアルックしちゃお杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
情報ありがとうございますアップ
あと、私はボディーボードやって
ますよ波



りえmama san
確かに!!娘ちゃんと
夜二人って少し不安かもショック!
なんか音がしただけで
私ビビりますものガーン



けーsan
同居の時に行けないのは
ちょっと辛いかも(*_*)
でも、私も少しふてるにひひ



エルモsan
お土産いろいろ考えて
いろいろ買ってきそうですにひひ
楽しみにしてます杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



コウチャンママsan
私も行きたい!
とか言いますよ~(笑)
智太の卒乳(断乳)は
できましたよ♪
でも、夜泣きがない日は
まだないですねガーン
本当に寝れない夜泣きは
最初の一日目だけでしたよ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



まゅ☆★san
私も産んだばかりだったら
行かせないかもですあせる
私も行きたい!ってなるけど
そこまで喧嘩にはならないけど
ふてります得意げ



みぃ~チャンsan
旦那も一緒にやったら
真っ黒でしたよにひひ
一日5分くらいですよアップ



☆MIPO☆
アメGはピグで使えるの!とかちょっとリアル過ぎて
ウケたにひひ
また効果あったら教えるよ~♪



☆Ξウサギ☆Ξsan
ファーストシューズは頂き物のくまさんのシューズとかでしたよにひひ音符



☆★723☆★san
ジェル代かかりますねあせる
払いかたとかは貼付けた
URLを開くと載ってますよひらめき電球ひらめき電球



ちひろsan
将来有望とか~♪
嬉しい~杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
あと、ままごとでは
赤ちゃん役ですよにひひ



AYACAsan
姉の黒いブレスは
power Balanceですよ~♪



ぴょんsan
Baby Signはおいしいって頬っぺたに手をあてるのを
やりますよ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



あいsan
おっぱいは先月の17日
(一歳一ヶ月)でやめてますニコニコ
やめたばかりあせる



りゅうママsan
ちょっと前まで
あまり食べなかったから
ご飯食べてくれるようになって嬉しいです♪



みー☆san
寝返りすると
確かにオムツ変えが大変ですねあせる
でも、新たな成長おめでとう杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



ふきこsan
私も平塚の七夕祭行った事ある~♪すごい人ですよね杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
楽しんできたかな~♪♪



takapi san
また智太の成長とか
何かあったらblogで報告
していきまーす♪



みくsan
ここなも年長になりました♪
本当大きくなりましたにひひ



mari san
赤ちゃんのタンクトップの
腕って可愛いですよね♪
私も好きです☆



龍騎 鎧斗san
サッカー楽しみにしてたのに
酔っ払って寝ちゃって
勝利の念が送れなかったですショック!



ココナッツsan
あのドレッシングは
大宮市場で買いましたよ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
たぶん業務用Sizeアップ



きょうこsan
サングラスは渋谷のスクランブルの
ロクシタンの隣の靴下とか
売ってる所で千円でしたよ♪



あーみsan
16日とかもうすぐですね♪落ち着いて、話しかけて
赤ちゃんに酸素が行くように
ちゃんと呼吸をすれば大丈夫ニコニコ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



みなsan
これからもいろんな事を
UPしていくので、楽しみに
してて下さい♪
ありがとうアップ



ゆうひsan
まだ産まれてないかな?
私も少しはビビりましたよにひひ
でも体験した事ない事だから
ドキドキな感じでした♪
話しかけて、
ちゃーんと呼吸すれば大丈夫杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



ゆかぽんsan
大丈夫ですよ♪♪
赤ちゃんのために呼吸して
話しかけてあげて、冷静にニコニコ
確かに未知の世界で怖いかも
だけど
可愛い我が子とのご対面ハート



蓮ちゃんママsan
うちも蚊に刺されまくって
この時期ベープがかかせないですショック!



愛弓san
私も話しかけてなかったですガーン
次はやってみたいと思います杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



ぴっぴsan
是非 話しかける方法を
やってみて下さいニコニコ
暑いから体調とか気をつけて下さいね杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



hiro san
このピアスはHawaiiのMUSEで
買った物ですよ~

杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-DVC00801.jpg

JILL STUARTの靴は
今、実家でないので
近々 履いたとき載せますね♪



なあsan
サングラスは渋谷のロクシタンの隣の
靴下とかあるお店の物ですよ♪♪
Makeは今度、時間あるときにでも
載せますね☆
時間かかりそうだから気長に
待ってて下さい杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



☆HIRO☆ san
先月の17日(一歳一ヶ月)で
断乳しましたよ~♪
二人目も考えてますよアップ



はなおsan
いいとも増刊号CHECKしてみます♪
chicksの卒業とともに
卒業とかなんか嬉しかったです☆
またchicksでみんなの前に
出れたらいいな杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



mako san
ティッシュのっけると良い感じだから是非~♪♪



ペコちゃん2san
ラバーシューズかなり良いですよ♪
フェラガモのは造り的に
ムレないし良い感じでしたニコニコ



男性25才!!san
聞いたことあります♪
私もその日に聞きました(笑)
ってねニコニコ



acco san
携帯の画像編集の
エフェクト機能ですよアップ



ももみsan
息子ちゃん元気になったかな?
智太はもう突発やりましたよひらめき電球
40度越えで不安でしょうがなかったです(泣)



じぼまるsan
UP Styleは結構適当に
お団子してカチュームつけてる
感じですひらめき電球
カチュームつけるとアレンジしなくつも
オシャレっぽくなりますよ♪



必殺仕事人san
ありがとうございますニコニコ



やぐちゃんsan
あのBagはPlush&Lushで
FREE'S SHOPの物ですよ♪
可愛いですよね
私もお気に入り杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



JUN san
智太にいっぱい癒されて下さい♪
智太が誰かを元気にしてると
私も嬉しいですニコニコ



みほsan
ありがとうございますアップ



ハートveroハートsan
ありがとうございますアップ
智太んモテモテですね♪



Non¶san
これからも智太の成長♪
楽しみにしてて下さい杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



めぐのんsan
箱入り息子(笑)
めぐのんサンの子供さんも
箱とか好きなんですねにひひ
子供に多いのかなニコニコ



ふゆかりんsan
ありがとうございますアップ



はるPsan
レタス巻き巻き、美味しいから
是非やってみて下さい♪
家庭菜園良いですよねアップ



☆ちゃま☆
男の子でした♪
本当自分の子供みたいに
楽しみですハート
智太が鼻水垂らしてて
まだ会いにいけてないけど
早く行きたくて♪



ALI san
38週って言ったらもうすぐだぁ☆
無理しない程度に歩いたりすると
早く産まれるかもですね♪
でも、暑いから体調とか
気をつけて元気な子を産んで下さいね杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif



さあさsan
お母さんがさりげなく
たくわん混ぜてて(笑)
それが美味しかっです♪
お試しあ~れ~♪



カナッチsan
家庭菜園は格別ですね♪
本当は自分の家でもやりたいですにひひアップ



1e san
遅くなりましたがあせる
ご出産おめでとうございます杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
こるからもお互い家事に
子育てに楽しみながら
頑張りましょ♪♪



☆優☆san
blog見つけてくれて
ありがとうございます杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
キロロイベント行きましたよ♪
お互い頑張りましょうね☆”



*。miju。*san
そうですね♪
靴下、半分ずつにしてみます杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-2017143.gif
可愛いっぽい☆