★久々に★” | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★久々に★”

マック杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0040002010399435321.gif






最近はフレッシュネスばっかだったんだけど







ちょこっと前の友達のblogでハワイアンバーガーを見たら目キラキラキラキラ




ハワイアンバーガーを食べたくなって






久しぶりにマックに行ってみたんだけど。。。








もう

ハワイアンバーガーが終わっちゃってた~





ってよくよく考えてみると


今CMで流れてるのって
カリフォルニアバーガーよね




って事でアップ






カリフォルニアバーガーを
頼んでみたよっ杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0051002010399587449.gif





↓↓↓↓↓




杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-DVC00141.jpg



なんか、ソースが大人な味な感じだったよ~






美味しかったけどニコニコ音符

ロコモコ好きな私的には

やっぱりハワイアンバーガーが食べたかった~







またハワイアンバーガーやらないかなぁ。。。





まぁ、そんなすぐ出るわけないよね~







なんか

ハワイアンバーガーの話ししてたら食べたばかりなのにガーン





ロコモコ食べたくなってきちゃったよ






授乳中の私には
マックのセット一つじゃ
物足りない