変態と温泉とラーメン | アブラ店長のブログ

アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話

先日、変態友達と黒船祭に行ったばかりなのに・・・・




たまたま休みが合ってしまい今週も変態と温泉に行くことに・・・・


断っておきますがモーホーじゃありませんよ!!





その前に腹ごしらえです


変態おすすめのお店!南伊豆の「南京亭」


ここも名店の臭いがプンプンします(ハァハァ)





しかし残念ながら休み・・・・・


しかも「もう少し」ってあとどれぐらいよ!(笑)





しかし隠れた名店はまだあるんです!「きくや」




ラーメン半チャーハンセット


ワタクシはチャーハン部の部長としてやはりチャーハンを注文!


ラーメンは正当な懐かしい味




チャーハンはしっとり系で美味しかったです 


そして紅ショウガじゃなくて福神漬けでした




相方の変態はかつ丼部の部長なのでもちろんかつ丼を注文


グリンピースに興奮してました




餃子は一人前7個なのでケンカしないように1個おまけしてくれました(笑)




カレー焼きそば


なぜかこちらには紅ショウガが載っている


チャーハンに福神漬けでカレー焼きそばに紅ショウガ・・・なぜ?


しかしそんなことはどうでもいいぐらいカレーが美味い!


次回は絶対にカレーライスを食べると決意したのだが

やはりカレーライスにも福神漬けじゃなくて紅ショウガがなのか・・・・




腹いっぱいになり向かった先は西伊豆の秘境温泉




平日ということもあり貸し切り状態でした


写真右の泡が出てるところから温泉がボコボコ噴き出してます

完全源泉なかけ流し温泉です!


伊豆にいてこんな素晴らしい温泉があったなんて知らなかったです




変態がお風呂から出たらいつものように「腹減った」と駄々をこねる・・・・







でも美味しいから食べれちゃうの(笑)


2週連チャンで変態友達との日帰り旅行は


いろんな意味でお腹いっぱいでした・・・・