サファリパーク | アブラ店長のブログ

アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話

サファリパークに行ってきました

動物撮るのってむづかしいから
photo:02



写真が小動物ばっかです(笑)
photo:03



photo:04



イベントでポニーレースをやってましたので早速馬券を購入!
photo:06


子供たちは7番、8番

ワタシは名前が気に入ったので
10番のサラマンカ
1着になったら賞品が貰えます

サラマンカ、どんなポニーかと
思ったら1番小柄じゃん!

まあ、走って見なければわかりません
いよいよスタートです!
photo:09



ここからは興奮してレース写真撮る忘れたのでワタシの解説で想像して下さい


サラマンカ好スタート!
photo:10




好位置の二番手をキープ!
photo:11



そのまま二番手で
4コーナを回って最後の直線
サラマンカかわせるか~!
photo:15



そのままゴール!
サラマンカは鼻差の2着~!

photo:13


(尚、解説と画像はまったく関係ありません)


こんなのも当たりません…(涙)




photo:14


まあ、天気も良くて最高の休日でしたけどね!





















iPhoneからの投稿