☆まずは自己紹介から☆ | 幸せ求めて何が悪い!!

幸せ求めて何が悪い!!

お金と時間、健康と自由など、自分の人生に何を求めて生きるのか。
ビジネスを通じて、自分の幸せと向き合い実現していく過程を書いていきます!!

皆さん、はじめまして!!

実は。。。ブログの記事を書くのは初めてなんです!
なので、
まずは自己紹介といきましょう(^O^)/

名前は杉本洋介です。(フツーww)

1983年8月28日生まれの30歳です!

星座は乙女座.。(外見とのギャップで笑われ続けて30年。。。orz)

趣味は料理写真
まぁ写真といっても、まだ一眼レフは持ってませんが。。。www
今後、気に入ってる自分で撮った写真もアップしていきますので、お楽しみに
自分で作った料理の写真なんかもアップしていこうかな

とはいっても、僕のブログのメインテーマは「幸せ」ですからね
そこんとこ、宜しくおねがいしますwww

最近の僕らの世代より若い世代の人たちって、自分の人生に夢を持たない人が多い気がするんです。

言い換えると、自分の人生に「高望みをしない人」

もしかすると「自分の幸せが分からない人」なのかもしれませんね?

でも、自分の人生は、自分の物ですから。。。
自分の人生に理想を求められるのは、やっぱり自分だけだと思うんです。

ですから、僕がこのブログに、自分のビジネスを通じて幸せや夢を手にしていく過程を書いていけたら。。。

読んで頂いた人に、少しは「自分の幸せ」を考えるキッカケになるのではないかと思うわけです。

そして、自分の幸せは、やっぱり自分自身との会話の中で生まれてくると思いますので、そんなキッカケになれればと思います。

長くなりましたが、今後とも、僕のブログを読んで頂けたらと思います。
宜しくお願いします。