ハロー(*^o^*)
昨日は、USJにいってきましたぁ~
朝5時起き最悪~
しかもあいにくの雨
めっちゃ寒かったぁ~(-。-;
電車の中かなり楽しかった
で、USJに着いて早速向かったのは
ハリウッドドリームとか言うやつに乗った

カッパ着て乗った


でも、めっちゃ楽しかった(*☻-☻*)
それとジュラシックパーク、ジョーズ、スヌーピーのやつとかいっぱい乗った
雨やのに
いっぱい人がおった
そして、お土産
6000円持ってってお土産いっぱい買ったぁ!
家の分はこれ!
後、ママの友達の分といとこに買ったぁ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-reni/4255005.gif)
めっちゃ楽しかったよー♪(´ε` )
帰りの電車内では、男子の友達とワイワイしとったぁー
電車内でまい達は、5号車やったんやけど5号車だけでゲームしたりとかしとったぁー
めっちゃめっちゃ楽しかった(*☻-☻*)
また行けたらイイなぁー
皆楽しかったね~
また更新出来たらしまーす
END

