ハロー(*^o^*)



昨日は、USJにいってきましたぁ~



朝5時起き最悪~

しかもあいにくの雨

めっちゃ寒かったぁ~(-。-;



電車の中かなり楽しかった




で、USJに着いて早速向かったのは


ハリウッドドリームとか言うやつに乗ったビックリマーク


カッパ着て乗った雨雨



でも、めっちゃ楽しかった(*☻-☻*)




それとジュラシックパーク、ジョーズ、スヌーピーのやつとかいっぱい乗った


雨やのに雨いっぱい人がおったショック!


そして、お土産



6000円持ってってお土産いっぱい買ったぁ!



家の分はこれ!
photo:01





後、ママの友達の分といとこに買ったぁ~[みんな:01]



photo:02






めっちゃ楽しかったよー♪(´ε` )




帰りの電車内では、男子の友達とワイワイしとったぁー




電車内でまい達は、5号車やったんやけど5号車だけでゲームしたりとかしとったぁー


めっちゃめっちゃ楽しかった(*☻-☻*)




また行けたらイイなぁー



皆楽しかったね~




また更新出来たらしまーす






ビックリマークENDビックリマーク