♪ おひさー♪ローハー今年初のブログ更新なんかコレからは更新してきます的な事言っとったけど残念ながら出来ませんでしたぁー本当に本当に更新してきまーす冬休みも後少しって言うか明日から学校やぁー残酷ぅー7時起きやぁーーーーー!!!!宿題もあと少しやりたくなぃ~でも冬休み楽しかったなぁーじゃこの辺でさいならーEND