
Helloー♥
自然教室めっちゃ楽しかったー!
サイコーサイコー
一日目、ロングハイキング(≧∇≦)
めっちゃ疲れた((((;゚Д゚)))))))
なんかじゃんけん負けたら、全員のリュックを持っていくってゆうゲームした!
そしたら、舞が負けてしまった!
電柱から電柱までやから近かったけど、
聞いて聞いて、、、、
最後スポーツランドまで歩いて行ったんやけど、
みんなが、「後800mはじゃんけんで負けた人2人が持つって事にしよ」ってなって、なんと舞と男子が負けた!!!
最悪ーーーーー


めっちゃ疲れた!
しかもそれ写真撮られたし(~_~;)
はずー


じゃ2日目に続きまーす!
また更新しまーす!

Candyからの投稿