Helloー♥


自然教室めっちゃ楽しかったー!



サイコーサイコー



一日目、ロングハイキング(≧∇≦)


めっちゃ疲れた((((;゚Д゚)))))))



なんかじゃんけん負けたら、全員のリュックを持っていくってゆうゲームした!




そしたら、舞が負けてしまった!


電柱から電柱までやから近かったけど、




聞いて聞いて、、、、




最後スポーツランドまで歩いて行ったんやけど、


みんなが、「後800mはじゃんけんで負けた人2人が持つって事にしよ」ってなって、なんと舞と男子が負けた!!!



最悪ーーーーー





めっちゃ疲れた!



しかもそれ写真撮られたし(~_~;)



はずー




じゃ2日目に続きまーす!



また更新しまーす!






Candyからの投稿