
ヤッホー

自然教室 二日目の事話しまーす!
6:30起床
7:00朝の集い
7:30朝ごはん
8:30オリエンテーリング
11:30オリエンテーリング終了
12:00昼食
14:00大縄跳び
16:30夕べの集い
17:00夕食/入浴
19:00キャンプファイヤー
20:50キャンプファイヤー終了
22:00消灯!
大変すぎやろー!(泣)
で、また次の日6:30起床やで!
こんなん毎日続くんやったら大変すぎやろー







朝ごはん多すぎやし(泣)
こんなに食べれるかっつうの!

ほとんど文句になったけど、まぁー
3日目に続く!
ならまた明日!



おやすみー♥
Candyからの投稿