ヤッホー


自然教室 二日目の事話しまーす!


6:30起床
7:00朝の集い
7:30朝ごはん
8:30オリエンテーリング
11:30オリエンテーリング終了
12:00昼食
14:00大縄跳び
16:30夕べの集い
17:00夕食/入浴
19:00キャンプファイヤー
20:50キャンプファイヤー終了
22:00消灯!



大変すぎやろー!(泣)


で、また次の日6:30起床やで!


こんなん毎日続くんやったら大変すぎやろー



朝ごはん多すぎやし(泣)


こんなに食べれるかっつうの!



ほとんど文句になったけど、まぁー
3日目に続く!


ならまた明日!





おやすみー♥



Candyからの投稿