今日わぁ~6人で遊んだよーんラブラブ


まず垂坂公園で遊んでお友が
夢くじらに遊びに行きたいなぁー
って言ったから遊びに行ったよーん[みんな:01]




垂坂公園の時の写真がこれでーす。


photo:01




どうかなぁーはてなマーク




後、夢くじらの時の写真が
これでーす。



photo:02






またまたどうかなぁーはてなマーク






じゃぁ~ここら辺でバイバイ[みんな:02]





ビックリマークENDビックリマーク