こんばんわにラブラブ


今日わぁ~♥ROUND1♥に
行ったよーん


雨でスポッチャができなかったのー[みんな:01]


最悪[みんな:02]



でも、ボーリングだけしたよー


楽しかったよ~OK



UFOキャッチャーで
ダッフィーでわないけど、
ダッフィーににとるやつを取ったよービックリマーク



それがこの写真でーすチョキ


photo:01




どうはてなマーク



微妙ににとるやろー(笑)





じゃぁ~バイバイパー





ビックリマークENDビックリマーク