♥ROUND1♥こんばんわに今日わぁ~♥ROUND1♥に行ったよーん雨でスポッチャができなかったのー最悪でも、ボーリングだけしたよー楽しかったよ~UFOキャッチャーでダッフィーでわないけど、ダッフィーににとるやつを取ったよーそれがこの写真でーすどう微妙ににとるやろー(笑)じゃぁ~バイバイEND