ハローラブラブ


明日、授業参観がある~[みんな:01]


最悪しょぼん



ママが来るって言っとるから

「こやんといて」って言ったら、

無視されたー[みんな:02]



まぁーいいやぁー(笑)


じゃーさいならイカリマーク








ビックリマークENDビックリマーク