今日アピタいったよー


6人でいったよーんビックリマーク

楽しかったよ~




プリクラとカラオケ
また行きたいなぁー[みんな:01]

photo:01



これ[みんな:02]どう
変かなぁー

またみんなでアイドル館とかも行こうね

バイバイビィ~[みんな:03]

ビックリマークENDビックリマーク