かなり久々にブログ書いてみました!
21日にSIAMSHADEの復興支援ライブに行ってきました!
会場はさいたまスーパーアリーナ!
人生で二回目!
物販がかなり並びすぎで一度は諦めてたんだけど、時間が余ったので頑張ってみるかと並び、沢山のグッズが売り切れる中、何とかTshirtとパンフレットGETしました!タオル欲しかったな
セトリ
01.RAIN
きたー!予想通り!!HIDEKIカッケー
02.TIME'S
03.Why Not?
一馬がロボットダンス
HIDEKI「今日はチャリティライブに集まってくれてありがとう!
SIAMSHADEが活動していたときよりでかい会場でライブができています。
俺達がやってきたことは間違いなかったってことだよな!
おまえら最高だ~!
愛して止まない
次はこんな曲、LOVESICK!!」
04.LOVESICK ~You Don't Know~
05.Destination Truth
06.BLACK
07.Sin
08.Life
「皆に愛をこめてこの曲を歌います、LOVE」
09.LOVE
10.Virtuoso
HIDEKIが抜けて四人のインスト。
ダン!ダン!ダダダン!ダダダダ!!淳士!!も聴けた
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
encore
HIDEKI「この場を最大限活かせるように…このライブDVDにします!!
いや…する予定です。
予定ね笑
だから皆もっと盛り上げてくれ!!
じゃあ特別な曲歌うから…みんな一緒歌ってくれよ!Dear!!」
19.Dear
HIDEKI「絶望の先には希望しかないんだ!希望も夢も前にあるから!俺達がここに立つ意味を見出ださせてくれよ!!強く生きてこうぜ!!」
20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情
HIDEKI「こんなときだからこそ夢見ていこうぜ!!」
22.Dreams
encore2
HIDEKI「今日は本当にありがとう!SIAMSHADE6人で集まれたことがとても楽しかった、ありがとう!
」
お前ら行けるのかよ!?
行けるのか!!」
23.NO CONTROL
24.Imagination
25.D.Z.I
26.Don't Tell Lies
ここで照明が点いて、明るくなったかな!!
DAITA「今日はありがとう!
こんなに集まってくれたってことは~俺達が信じたロックは間違ってなかったんだよな!!
この前ZEPP SENDAIでライブをしてきたんだけど、逆に勇気をもらっちゃって。俺達が勇気をあげるつもりが逆にもらった気がします。
だから今日、もらった勇気をみんなにあげられれば良いなと思いました。
これで終わりじゃなくて、復興にはこれから時間が必要だと思います。
メンバー個々でも忘れないように復興を支えていければと考えています。
今日はありがとうございました!
じゃあ最後に…東北では東北魂!って叫んだんだけど、今日は日本魂、っていうか大和魂で!大和魂!!1、2、3ダーッ!!」
HIDEKI『お前ら最高だー
』
最後にカーテンコールでDearが流れて終了。
解散して9年も経つんだよね。
あれから形は素直に喜べる訳ではないけれど、二回も観られるなんて…しっかりと目に焼き付けました
SIAMSHADE最高
思い出す度に涙が出そう!!
21日にSIAMSHADEの復興支援ライブに行ってきました!
会場はさいたまスーパーアリーナ!
人生で二回目!
物販がかなり並びすぎで一度は諦めてたんだけど、時間が余ったので頑張ってみるかと並び、沢山のグッズが売り切れる中、何とかTshirtとパンフレットGETしました!タオル欲しかったな
セトリ
01.RAIN
きたー!予想通り!!HIDEKIカッケー
02.TIME'S
03.Why Not?
一馬がロボットダンス
HIDEKI「今日はチャリティライブに集まってくれてありがとう!
SIAMSHADEが活動していたときよりでかい会場でライブができています。
俺達がやってきたことは間違いなかったってことだよな!
おまえら最高だ~!
愛して止まない
次はこんな曲、LOVESICK!!」
04.LOVESICK ~You Don't Know~
05.Destination Truth
06.BLACK
07.Sin
08.Life
「皆に愛をこめてこの曲を歌います、LOVE」
09.LOVE
10.Virtuoso
HIDEKIが抜けて四人のインスト。
ダン!ダン!ダダダン!ダダダダ!!淳士!!も聴けた
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
encore
HIDEKI「この場を最大限活かせるように…このライブDVDにします!!
いや…する予定です。
予定ね笑
だから皆もっと盛り上げてくれ!!
じゃあ特別な曲歌うから…みんな一緒歌ってくれよ!Dear!!」
19.Dear
HIDEKI「絶望の先には希望しかないんだ!希望も夢も前にあるから!俺達がここに立つ意味を見出ださせてくれよ!!強く生きてこうぜ!!」
20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情
HIDEKI「こんなときだからこそ夢見ていこうぜ!!」
22.Dreams
encore2
HIDEKI「今日は本当にありがとう!SIAMSHADE6人で集まれたことがとても楽しかった、ありがとう!
」 お前ら行けるのかよ!?
行けるのか!!」
23.NO CONTROL
24.Imagination
25.D.Z.I
26.Don't Tell Lies
ここで照明が点いて、明るくなったかな!!
DAITA「今日はありがとう!
こんなに集まってくれたってことは~俺達が信じたロックは間違ってなかったんだよな!!
この前ZEPP SENDAIでライブをしてきたんだけど、逆に勇気をもらっちゃって。俺達が勇気をあげるつもりが逆にもらった気がします。
だから今日、もらった勇気をみんなにあげられれば良いなと思いました。
これで終わりじゃなくて、復興にはこれから時間が必要だと思います。
メンバー個々でも忘れないように復興を支えていければと考えています。
今日はありがとうございました!
じゃあ最後に…東北では東北魂!って叫んだんだけど、今日は日本魂、っていうか大和魂で!大和魂!!1、2、3ダーッ!!」
HIDEKI『お前ら最高だー
』 最後にカーテンコールでDearが流れて終了。
解散して9年も経つんだよね。
あれから形は素直に喜べる訳ではないけれど、二回も観られるなんて…しっかりと目に焼き付けました
SIAMSHADE最高

思い出す度に涙が出そう!!