アウトレットでー | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

お家の近くに新築マンションができ

モデルルームに使用された部屋が3000万〜と!

駅から18分🤔
通勤になるとバス🤔

目の前に桜並木で綺麗です!
んー桜があることで虫が🤔🤔🤔

その部屋は1階。ほかに空いている部屋は2階
1階と2階かー

まあ見に行ってみるかーー
と思って内見の予約はしたのですが

いや、駅から遠いと通えない🙅‍♂️
買うなら1階って妥協しちゃダメか🙅‍♂️
まだ1軒目だし、もう少し様子を見よう🙅‍♂️
とキャンセル🙅‍♂️

暇だったのでアウトレットに行きました🚘

お茶漬け美味しかった!



デザートも🤗


お店の内装を見て嫁ちゃんが

和のテイストの入ったお家がいいなーと🏠

かなり素敵だけど、それ掃除ムズーーーw

おしゃれな内装って掃除のこと考えてないよね笑
みんな自分で掃除しないのか🤔笑

そして、
ビルケンのサンダルを新調!
ニューカレドニアで履いて行こう🇳🇨


トカゲみたいな色とカメレオンみたいな色しかなくて迷ったんだけど、トカゲ色を🦎🦎🦎

普段、色が暗いと言われるので明るい色を買ってみました

adidasが半額だったため急遽パーカーも購入w

パーカーばかり
パーカーらぶw

早くニューカレドニア行きたいなー
楽しみ

とりあえず来週は沖縄ですっ!