新年会 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

仕事が昨日からはじまり、うえーーゲローゲローゲローゲロー

って感じと同時に

今の仕事、楽しいなーって改めて思いましたっ

教育関係なのですが!
やはり人との関わりが多いのでとても楽しいニコ

同じことの繰り返しなんだけれども、同じ日はないからね
今の職につけてよかったーって本当に思いますラブ


さあて忘年会シーズンが終わり、今度は新年会シーズンへ🍺

いくつかお断りしてしまって申し訳ない

お金飛ぶし、体力も飛ぶし、、、ね。ジジイか👴

今日は忘年会もした大学メンツと会ってきました!


あけおめーー



年末混んでいて行けなかったザワタにw

みんな似ていて人の話を聞かない笑笑
とても自由で気ままな集団です!!!

次会うのはいつだろーかもぐもぐ

なんだかんだで集まるのでまあそのうちw

楽しい新年会一発目でしたっラブ