無事に | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました

12月に無事に結婚式が終わり、今年一大イベントは終了!

レストランで行ったため、最後の1ヶ月はプランナーさん、司会者さん、カメラマンさん、ケーキ屋さん、と打ち合わせ続き滝汗

俺は予定が合わず、嫁ちゃんに行ってもらいました。ありがとうえーん

バタバタした分、終わったあとの結婚式ロス感は強かったです笑

式は念願の明治神宮で挙式をあげることができました


外注発注があまりできなかった明治神宮
その中でカメラマンは持ち込みできました

これなかった人にも和装を見せたい!と思って、当日エンドロールにニコ

カメラマンさんはね、友人ということにしたらいけました笑
制限はいろいろあったけど🤭

披露宴会場は
レストラン
中国飯店 富麗華


大好きなシーサーを散りばめ



沖縄感を漂わせながらクリスマス笑



ひとりひとりに似顔絵の缶バッジを!
これは俺ららしいw



ウェルカムスペースもとても素敵な空間になりました!!!
お菓子はハリボーとm&m's チョコを置いたけど
気がつかなかったのか取りづらかったのかたくさん余りましたw


12月だったということもあってクリスマスツリーもあり、明るい会場に( ͡° ͜ʖ ͡°)

パーティーの様子は後半で!