近所を | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

休みがまたまたかぶったので
近所をぷらり🚶‍♂️

パン屋でモーニングから!
{33185808-F3A8-4E38-A22C-5153B1BFD967}

店内での写真撮影は禁止で
まあ素朴な店内w

{F88DF14A-3459-4A76-A76D-0D5706289C65}

からのブルーボトルコーヒーウシシ
行きたいと思ってずっと行けてなくてー満足!
おいしかった!

そのあとは、急遽渋谷へ!
{1D42C708-507E-4ACB-BC45-566651EF1767}

結婚指輪買いました!

最近、指輪が緩くて緩くて

改めてサイズ確認

そしたら、渡される指輪が入る入る
どんどんサイズが小さくなり、、、

結果👇👇👇👇👇


7.5号


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

店員さんもびっくり‼️わら

男性はシルバー色をつけることが多いらしいのですが、結婚指輪はゴールドとmちゃんと決めていたのでイエローゴールドにしました!!!
2ヶ月後が楽しみデレデレ

そして、代官山で蝶ネクタイを!

{FF3E18AE-1CF7-46F7-A8C9-EEB5C1D5CC4D}

ここのネクタイも持ってるんだけど、おしゃれ!かわいい!値段もそこまで高くないのでおすすめーーーもぐもぐ
これは、沖縄での前撮り用で買いましたっ!

少しずつだけど、準備が進んでおります!
肝心の会場も3月中には決まるかな?ねー