ビーフキッチン | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

今回の旅行は温泉が目的だったから、とくに現地でなにかするということはなく

なので帰りも早め⏰
なのに電車で爆睡zzz久しぶりにヨダレ垂らしましたw

おうち着いて、洗濯物をして裁判所に出す書類を整理📄今週中には、提出できそう
春には結果がでるかな🤔

んで、夜ご飯は中目黒にあるビーフキッチン
{37D38BA7-3C03-4F48-BD4A-709203B55C26}

基本、満席で人気のある焼肉屋さん!
昨日も満席イヒ

{C9F2BCF5-CFD8-41DC-BA62-6F5A58456C66}

めっちゃうまかったもぐもぐ
とろけるお肉ーポーン
無言でむしゃむしゃしましたw

店員さんも気配りすごくて、すごーくよかった!

{10E20947-2191-4FB6-BB01-9E42850C5C88}

デザートのLIVEジェラート!
名前の通り、LIVEでジェラートを作ってくれます笑

今回もママが連れてってくれました
いつも良くしてくれるママにはほんと感謝えーんmちゃんをちゃんと幸せにしますねえーんえーんえーん