タイ到着! | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

タイに無事到着〜✈️

日本との時差は−2h!なのでとくに感じませんかね( ̄∀ ̄)
ただ30度なので暑い暑い。乾季だからサラっとしてるのかと思いきや、むしむしーゲッソリ
ただ室内は寒い。薄い上着持ってきて正解ニヤニヤ

到着して、待ち合わせもすんなりいき、ホテルでまったりしてまふもぐもぐ

{FD82FD37-7C65-42FA-861D-68FF74C1550A}

1泊5千円かな
病院から5分ほどのホテルにしました!

海外は部屋で金額決まってるから良いわよねん!
1人だと損した気分になるけどもチーン

{F9F3E515-E1DC-4819-BB95-A150D785B398}

夕飯はタイで有名な日本料理FUJIというレストランで食べました
やよい軒よりもずっと前にタイに進出して、基本どこのデパートにも入ってるレストランらしいイヒ
エスニック風生姜焼き🐷
おいしゅうございました!170B!

明日は朝の6時から飲食禁止えーん
午前中検査とかもろもろやって、13時から手術です!
{8A6499DE-B4FD-446B-BE5A-37CACD470840}

最後にケンタのエッグタルトを食べようと思いますにやり

早くmちゃん来ないかなーぼけー