お疲れ様です。


今日は昼頃から道の駅巡りに出かけました。


294号を南下し、まずは下妻。


次は常総


人気すぎる道の駅で、メロンパンの行列が半端なく💦

店内も激混み💦

ここは平日に行くことをお勧めします。

二階レストランの海鮮丼が美味しいと聞いたので食べたかったけど、ここも行列すぎて断念😓


ここから圏央道で境へ


丸いちんすこうが売ってたので買って、ブルーシールのカップアイス(黒糖のやつ)も買いましたニコニコ


そこから国道4号に出て、北上し、五霞へ


ここは雨がひどく☔スタンプだけでスルー


更に北上し、古河へ

古河ではサンドイッチを買い、ホットコーヒーは併設のファミマで☕️


古河の花火大会が気になりました🎆

三尺玉は一度だけ渡良瀬遊水地の花火大会で見て、感動した覚えがあります。


急に思いついた道の駅巡りでしたが、なかなか楽しめました☺️