お疲れ様です。


今週は仕事で踏んだり蹴ったりな事がありえないくらいに多発して疲れております😂


明日からも心配は続きますが残り2日頑張ります!


以上が怠かったりな事で、恥ずかったりした事は、


財形貯蓄を下そうと申請用紙を出しましたが、残高不足だったこと😂

しかも50万も勘違いしてて足らなかった🤣

たぶん普通預金口座の残高と勘違いしてたっぽいです。



だいぶ暖かくなって桜も咲いてきましたね!


3/31の時点





今週末楽しみだな😊



最近思う事

いつも人の目ばかり気にしがちな自分に疲れてきて、なるべく気にしないようにしています。


放置が続いております。

余力増やす活動は、財形もそうだし、投資信託を株に移行します。

まあまあ利益も乗ったし、ここはもう放置するしか無いところなので、置いておくよりも株で動かしたいなぁという感じです。


今年からのつみたてNISAは引き続き積立継続中。