お疲れ様です。


色々やりたいな〜と思いつつ、結果のんびりな土曜日を過ごしました。


朝は道の駅

日光の鬼平というお店の水羊羹の売り出しがあったので買ってきて実家へ。


そしたら姪っ子が遊びにきたので、川の土手へ皆んなで散歩に🚶



午後帰ったら、父とパチンコへ

安定の負けw


夜は両親と外食ですぎのやへ🍲

デザートでいちごパフェ食べちゃった😋



最近の食生活は健康を気にして、脂もの揚げ物食べず、冷食、レトルトも食べず、ハムやソーセージも食べず健康志向で過ごしてますが、月一くらい気にせず食べる日あっても良いのかな~なんて思ってきました。


旅行の時とか限界あるし、あまりキツくせずほどほどにいこうかな😅



【株】

全体的に相場の雰囲気良いし、勝負所かなって思い、集中投資していきます。

それでも月々のつみたてNISAは継続なのでそれをヘッジとします。

どっちにしても株じゃん!て思われるかもしれないけど、個別は日本、つみたてはアメリカなので、一応分散してるつもり。