お疲れ様です。


新しい洗車用品買ったので使いたかったけど雨っていうね💦


寝違えたのがずっと治らず、昨日病院行ったけど、寝違えなんだから骨に異常あるわけでもないのにレントゲンはもちろんMRIまで撮るもんだから、無駄にお金取られてしまって萎えたー


そんなこんなの今日、親戚のおばさんが家に遊びに来て、近くに良い整骨院があるらしい話してて、来週行こうと思ってます。

治療内容に、寝違えもあって、ここだったー!って思ったよ😓

保険使えるからメッチャ安いみたいだし。



そうそう、ディスコとレーザー株価上がってて高いですよね?

そろそろまた分割してくれないかな?


ディスコ1/24決算です。

上方修正入ったみたいだけど、決算前にその材料出されても当日怖いんですけどって思うけど、何かのサプライズあったらいいな。


多少下げても買い増しなんてできないし、成り行きを見守るしかないって感じ。



来週は日銀金融政策決定会合もあるし、てか日銀なんちゃらって長すぎないですか?😂

FOMCとかそういうやつ考えれば良いのに😂

NOMCとかw