《誇り高き人間の屑》は   
 しばらくお休みして   
 スピンオフをアップします。
《誇り高き人間の屑》は10月にアップ予定ですが
  ずれ込む可能性大です。






人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
    お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
      【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                  ペタは閉じております。   
    恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。










あなた様の
お時間が許すならば
添付された4ブログから
ご覧下さいませ







上部4ブログ
の続きです。



機種変を済ませた帰宅後
携帯電話関連物の片付け・処分のため
押し入れから iPhone8の
契約書類を取り出しました。



底意地が悪い私・杉下は『 スタッフ様の
嘘つき確認・認定しよう 音譜 』と
人様の悪事暴きを楽しむかの如く(性格極悪)
前回・2018年の iPhone 8 契約書類と
今回・2020年の iPhone SE 契約書類を
並べ、担当者様のお名前を確認しました。















ん?真顔






はい?滝汗








同一人物ぅ〜 ゲロー






2018年の契約書類と
今回の契約書類に
記載されていた担当者様名
完全一致!同一人物でした ゲッソリ




失礼承知の上で書きますが
2年前・2018年の担当者様は
貫禄というよりポッチャリ系30代男性
テカテカお顔に 太ぉ〜い黒縁眼鏡。




正直に書きますが
2年前・2018年の担当者様は
慣れた応対というより
〝 上から 〟というかんじでした。



今回、
応対してくださった新人スタッフ様は
20代後半・中肉背でイケメン・眼鏡無し
好感度アゲアゲの初々しい話し方。



売上ノルマ達成に一生懸命な新人さんだと
私は勝手に思い込み、かわいそうになって
ワイヤレスイヤホン・充電器・フイルム
買いそうでしたよ 滝汗
あっぶねぇ〜  ガーン      あっぶねぇ〜  ショック
( ケチ鬼ババだから、絶対買わないけどねぇ〜 得意げ )



いやぁ〜、今回は
まんまとベテランスタッフ様に
ヤられましたね
本当、お見事でした 拍手拍手





【 新人と思わせてユーザー様のハートとお財布を鷲掴み!初々しい話し方研修 】
なんて恐ろしい研修が実在しないことを
祈るばかりです。











スリムになるって本当にスゴいんですね!
2年前のポッチャリ男性と
同一人物だなんて未だに信じられません。
携帯ショップに入店した際
「 杉下様、こちらにどうぞ 」って
案内されたときは
『 うわぁ〜カッコいい!』と
正直思いましたよ にひひ
でも、一番感動したのは…
やはり あの接客。
店内で見た
【 あの初々しい・あの一生懸命な応対 】
ベテランスタッフ様のワザだったとは!
ショップスタッフ様は
もっ、もしかして、同姓同名の別人?
可能性ゼロではないですよね…
現に、
私と同姓同名・同生年月日の方が
いらっしゃるのですから。